仮面無心の部屋

皆様アクセスありがとうございます(^^) 自分の経験が、誰かの役に立てればと思って簡単に綴っています。主に行った事のある飲食店についてや、卓球に関する事をまとめています🍉

高松グルメ 栗林 焼鳥 子子子(こねこ)


↑ネギマ

↑塩たたき

↑せせり


 
↑つくね卵黄添え 
  







 

今宵は『子子子(こねこ)』さんへ。


勤務が終わり、いつも通った事ない道をホテルまで歩いていると、気になる看板が。 

勇気を出して入ってみると、アットホーム感があり安定感抜群の、焼鳥屋さんでした🍻 
  

串の焼き加減がよく、タタキもボリュームがあって大満足です。 
 
オーダーはモバイルと、口頭両方可能でしたが店長さんが、口頭で言って貰って良いですよと親切で、お酒がすすみました🍷 


一品にボリュームがあるので、何人かで来て、シェアしながら楽しむも良い店だと感じました🌛 

ご馳走様でしたm(_ _)m
 

↓詳しくはこちらのリンクへ。
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37001791/