仮面無心の部屋

皆様アクセスありがとうございます(^^) 自分の経験が、誰かの役に立てればと思って簡単に綴っています。主に行った事のある飲食店についてや、卓球に関する事をまとめています🍉

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

届いたもの1

お家でクレーンゲーム。買わなくても、パートナーがモニターでゲット。 子供も喜ぶし、家計にも優しい❤ パートナーのアンテナの広さには、いつも驚かされるし尊敬してます。

帰省とライフバランス

1歳半の娘を抱っこ紐で抱え、二人で帰省 姫路〜東広島への旅。 夜寝てくれるか心配だったけど、泣かずにいてくれた 後日パートナーのママ友や、お義母様から褒めの言葉をいただいと聞き嬉しかったのですが、自分としては経験した事無いし、面白いと思ったか…

倉敷グルメ ワインバル ポルポイチヨン

↑前菜盛り合わせ ↑イカのカマ焼き 素敵なイタリアンバルでした 料理はどれも美味しく、スタッフの方も、感じが良い☺ 行って良かったです ワインもリーズナブルで、美味しいですよ。よく飲む方は、カラフェで頼むのがオススメ 素敵なお時間のご提供ありがとう…

鳥取旅

OOE VALLEY STAY【オオエバレーステイ】 鳥取で自然を満喫するならここ 地場のアルコールやソフトドリンクが飲み放題も、嬉しい【15:30〜21:30】夜は時期が合えば近くの川でホタルを見みにアテンドいただけたり、焚火もしていただけます。スタッフの方の、ア…

京都グルメ

今日はお土産でいただいた、京都のちりめん山椒をご飯と🍚

サイゼリヤランチ

イカスミパスタ大盛りに、半熟卵トッピング🦑 700円【パスタ】+50円【半熟卵】=750円 サイゼリヤの良い所は、チーズやオリーブオイルを好きな量でトッピング出来る所です。 ランチメニューじゃなくて、あえて単品で頼むのが好きです🍝 今日もご馳走様でした。

サイゼリヤランチ

ランチはサイゼリヤで🍴 コスパ最強🔥 ポップコーンシュリンプを頼んで、ペペロンチーノの上に乗せるのがマイリコメンド🍤 お試しあれ。 エビクリームグラタンも何故か頼んでしまったww 昼からエビ祭り。

姫路ランチ

エビの天ぷら定食🍤 衣がサクサクで私の好みです🎉 エビチリに入っている感じのエビ🦐ご馳走様でしたー。 ●王関 ●兵庫県姫路市車崎2-14-21 ●079-298-2933