仮面無心の部屋

皆様アクセスありがとうございます(^^) 自分の経験が、誰かの役に立てればと思って簡単に綴っています。主に行った事のある飲食店についてや、卓球に関する事をまとめています🍉

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高松グルメ 栗林 焼鳥 子子子(こねこ)

↑ネギマ↑塩たたき↑せせり ↑つくね卵黄添え 今宵は『子子子(こねこ)』さんへ。 勤務が終わり、いつも通った事ない道をホテルまで歩いていると、気になる看板が。 勇気を出して入ってみると、アットホーム感があり安定感抜群の、焼鳥屋さんでした 串の焼き加…

淡路島ランチ カフェスコーラ

↑逆オムライス↑野菜とり放題の一部 淡路島ランチは『カフェスコーラ』さんへ。廃校をリノベーションした、施設の中のカフェです。選べるメイン+野菜、パン、スープが食べ放題なのは嬉しい 施設内には、動物と触れ合える場所があったりして、家族連れには良い…

神戸 三宮 グルメ 居酒屋ごん太 本店

↑豚足 ↑アジフライ 神戸三宮駅 高架下 昼飲み、2軒目は『居酒屋ごん太 本店 』さんへ。 リーズナブルで、何食べても美味しい。豚足と芋焼酎の相性が抜群で、昼から酔っ払いました(^^) 昼飲みしてる人も多くて、雰囲気も好きな店でした〜 ご馳走様でした ↓詳…

神戸 三宮 グルメ 漁師のフレンチ あらき EKIZO神戸三宮店

↑ポテサラ 神戸三宮駅の高架下を昼から攻めると、決めた日☀ 一軒目は 『漁師のフレンチ あらき EKIZO神戸三宮店』さんへ。 種類豊富なワインと、気の利いた海鮮おつまみが楽しめます🍷 ご馳走様でした🥂 ↓詳しくはこちらのリンクへ。 https://s.tabelog.com/hyog…

京都グルメ イタリアン 閏

↑前菜盛り合わせ↑パスタセットのメイン ↑白ワイングラス300円 ↑ピザセットのメイン 今日のランチは『閏』さんへ。お洒落な町家空間で、美味しいイタリアンランチを堪能しました 味も良く、お洒落ワイン会にぴったりなお店ですご馳走様でした ↓詳しくはこちら…