仮面無心の部屋

皆様アクセスありがとうございます(^^) 自分の経験が、誰かの役に立てればと思って簡単に綴っています。主に行った事のある飲食店についてや、卓球に関する事をまとめています🍉

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

丹波の夕暮

めちゃくちゃ綺麗で心がホワイトになった感じ。 丹波出張はいつもエネルギーいただきます🍀 次は謎のたこ焼き屋を攻める🐙

ガストランチ-2

今日のランチはガストへ グラスワインのクーポンがあったので、チキテキスパイス焼きと合わせて。 ここで、アクシデントが発生しました。 白ワインを頼んだはずなのに、赤ワインが運ばれて来ました。 ちょっと迷いましたが、店員さんを呼んで『白ワイン頼ん…

姫路ランチ

今日のランチはてんじくさんで中華を堪能。 出前でもたまに利用しますが、ここの麻婆焼そばは絶品です。 今回は山椒辛い方をチョイス。うーん。やっぱり美味しい。麻婆焼そば専門店があっても良いと思います。 焼飯も一緒にオーダー。程良いしっとり感 好き…

サイゼリヤランチ

最近はまっている食べ方。サイゼリヤで無料トッピング出来る、粉チーズ鬼掛。 プラス、温泉卵でコクを。ちなみに、たらこパスタのシシリーです。もはや何なのか分からないww ご馳走様でした🇮🇹

ガストランチ-1

今日はランチをガストで🔥 クーポンを無双状態で使用し、生ビール何杯飲んでも200円。その他、唐揚げ、チキンソテー、写真のドリア等も値引で堪能出来ました🍻 子供の昼寝が無ければ、6時間はいれましたw 料理は普通に美味しいです。この価格で提供されたら個人…

卓球の試合に出て引退を考えた事

先日姫路市で開催された、団体戦の試合に出場して来ました 出て感じたこと。 ●朝の練習で、ラケットの飛距離を確かめるの大事!! 今回納得いく内容の試合が出来ず、引退を考えました。普段は楽観的で、ポジティブな人間なんですが、久しぶりに悔しさを味わい…

白ワイン

マックスバリューでよく購入する白ワイン。単体でグビグビ行きたい時に、好きな一本。 価格が500円ぐらいなので、コスパは良し。 休日の昼から嗜むワイン。素敵な時間。 【産地】チリ 【風味】熟したバナナ 【合わせたい物】チョコタルト https://www.aeonde…

サイゼリヤランチ

ほぐし辛味チキンの冷製カッペリーニ 前から気になってましたが、いつも、イカスミの誘惑に負けて食べてなかった1品🍝 最近暑いから、サラダ感覚で食べれて嬉しい😄 ご馳走様でした🇮🇹