仮面無心の部屋

皆様アクセスありがとうございます(^^) 自分の経験が、誰かの役に立てればと思って簡単に綴っています。主に行った事のある飲食店についてや、卓球に関する事をまとめています🍉

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめスイーツ

最近ハマっているスイーツメーカー。 ●ドンレミー イオン系列のお店や、ゆめタウンには一部置いてあります。コストパフォーマンスが非常に高い🍰

休日ランチ

ゆめタウンで買った『藁焼きかつおたたき』でベランダランチ☀ 大葉とネギを刻んざで、さっぱりといただきます。藁の香ばしい香りでカツオの生臭さは一切ありません。レベルが高い。

倉敷ランチ

出張で倉敷へ。ランチは、ゆめタウン倉敷で、ざるうどんとえびかきあげ丼のセット(830円)をいただきました。 温泉卵(90円)をトッピングするのが、マイリコメンド☆ 『どんどん』さんって、ネギ入れ放題なのが良心的で大好きです。 ●店名:どんどん (ゆめ…

今の卓球用具を選ぶ理由と、勝つ確率を上げる私の考え方

自分の卓球用具(ラケットとラバー)に関するこだわりついて書きます。 ちなみに、競技歴23年です。 私なりの考え方が、皆様のお役に立てたらと思います。 (戦績) ●全国高校選抜男子シングルス出場。(県でベスト16) ●全日本学生男子シングルス2回出場 …

神戸ランチ

ゴールデンウィークはランチを神戸で 子供含む、7人でゆったり過ごせそうなこちらの店へ。 ビールセット(1480円) (三角麺+生ビール+ピータン豆腐) を注文。 神戸牛骨の旨さが凝縮された、あっさりとしたスープ。麺は手打ちですが、ラーメンと言うよりう…