仮面無心の部屋

皆様アクセスありがとうございます(^^) 自分の経験が、誰かの役に立てればと思って簡単に綴っています。主に行った事のある飲食店についてや、卓球に関する事をまとめています🍉

ガストランチ-2






今日のランチはガストへ🐆 

グラスワインのクーポンがあったので、チキテキスパイス焼きと合わせて。 


ここで、アクシデントが発生しました。 
白ワインを頼んだはずなのに、赤ワインが運ばれて来ました。 

ちょっと迷いましたが、店員さんを呼んで『白ワイン頼んだんですか...』

と伝えると、『申し訳ございません。新しいの持って来ますのでよろしければ赤ワイン飲んでくださいね』 
 


ラッキー!! 受け答えの感じも良く、ピンチをチャンスに変えるとは、まさにこの事。また来ようと胸に刻んだ瞬間でした❤ 

チキンは先日ランチで利用した時に、美味しかったので今日もリピート。 

パリパリな皮と、スパイスのハーモニー。至福のランチでした。 

ご馳走様でしたm(_ _)m
  
メニューについてはこちら↓↓
https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/menu_detail.html?mid=160_12430