仮面無心の部屋

皆様アクセスありがとうございます(^^) 自分の経験が、誰かの役に立てればと思って簡単に綴っています。主に行った事のある飲食店についてや、卓球に関する事をまとめています🍉

京都 グルメ キッチンゴン


↑トリバージョンのピネライス(カレー)奥はトンカツとデミグラスソース



京都旅ランチは、『キッチンゴン』さんへ🍛 


ここは『ピネライス』がオススメとの事。ピネライスとは?何って思いますよね。 

ご飯が白ご飯では無く、焼飯なんです❤  そこにカレーか、デミグラスソースがかかってて、揚物が乗ってる究極の食物です。 

焼飯にすると、水分が飛ぶので、写真の見た目より軽い感じで食べ進んで行けます。今回大盛にして、焼飯が500gでしたが、軽く食べれましたよ〜(^^)  

また行きたいお店が増えました。ご馳走様です🧚‍♀ 
 

子供連れでも、凄く親切で帰りにお菓子までいただきました★ 

店内も常に満席で、流石繁盛店って感じです(^^) 
 
↓詳しくはこちらのリンクへ
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26001111/